2019年12月30日

2019仕事納め

テーマ:日常のお話,中華そば琴平荘,中華料理KUROMORI

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です。

 

本日、秋田味商も2019年の仕事納めです。

本年も多くの皆様にご愛顧いただきましたこと、深く御礼申し上げます。

 

日々同じこと、同じ時間などなく当然毎年違った内容の一年になるわけですが、今年はいつもに増して新しいことが沢山あったような気がします。

 

そんな新しい中でも、今年は大きな素晴らしいご縁が2つありました

 

1つは、仙台のKUROMORIさん

東北を代表する中華料理店であり、食の都といわれる仙台で一番予約が取りにくいとされるお店

 

そんなKUROMORIさんとご縁が出来、2019年夏からKUROMORIギフトの販売や商品作りのお手伝いをさせていただくことになりました

 

 

KUROMORI中華の魅力に感動し、沢山の学びもいただきました。

黒森さん、本当にありがとうございました!

 

そして、もう1つ。

山形県鶴岡市の琴平荘さん

山形県という括りではなく、もはや日本屈指の人気店として行列が絶えないラーメン店の琴平荘さん

 

掛神オーナーとのご縁も生まれ、11月から琴平荘さんと比内地鶏を使った中華そばの販売がスタートしました

 

夏の休業期間中、お客さんのいない大広間で掛神さんから聞かせていただいたお話はひじょうに感慨深く、鮮明に覚えています

 

掛神オーナー、本当にありがとうございます!

2020年1月5日、情熱大陸ご出演、おめでとうございます!!!)

 

このほかにもここには書ききれない沢山の方との出会いや知人、友人、そしてお客様に支えられ2019年も過ごすことが出来ましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

 

本年も本当にありがとうございました。

2020年も宜しくお願いいたします。

 

皆様良いお年を

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2020 Akita Ajisho.