テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

6月後半になり、お中元商戦もスタートしております

 

2019年、令和元年の記念すべき年

 

秋田味商では新しいギフトをスタートさせていただきました

KUROMORIギフト

 

宮城県仙台市の中心街を眺める高台に店を構える予約制高級中華料理店「KUROMORI(クロモリ)」。

 

多くの飲食店でにぎわう仙台でも一番予約が取りにくい言われ、

食べログ宮城県で圧倒的な点数で1位、東北の中華料理店の中でも1番の評価をされている名店です。

 

都内の広東料理の名店で修業し2011年から仙台に移り住み、その後営業を開始。

広東料理という枠にとらわれない豊かな発想と技術、地元宮城県の食材をふんだんに取り入れたKUROMORI中華に全国から美食家が訪れております。

 

この度、ご縁があり秋田味商でこちらのギフト開発をお手伝いさせていただくことになり、令和元年のお中元から販売をスタートいたしました。

 

KUROMORIギフト1発目は「冷やし担々麺」と「手包み餃子」

 

店で使われる特製の胡麻油、落花生油などを使い、唐辛子と山椒の爽快な辛さ、クリーミーな胡麻だれを味わう冷やし担々麺。

 

黒森氏がその味わいに惚れ込み、店で使っている宮城県の齊藤豚を使った手包み餃子。

 

KUROMORIの魅力をお伝えする2品となっております。

こちらは下記2社のお中元で購入できます。(餃子セットは藤崎のみ販売)

 

●藤崎(仙台市)

店舗またはお中元WEBサイト

 

●小田急百貨店(東京都、神奈川)

店舗またはお中元WEBサイト

 

仙台の名店の味、どうぞご利用ください

PS

秋田味商、KUROMORI店舗での販売はしておりません。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.