2019年5月18日のアーカイブ

2019年5月18日

WORKMAN

テーマ:お気に入りあれこれ,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

今や職人さんだけでなく、釣り人やアウトドア好きにも人気のお店

 

WORKMAN

 

私も大好きです!

 

CPが素晴らしいし、職人さんが使うだけあって機能性抜群。

デザインも今時のスリムなものがドンドン増えてきて、店内には欲しくなるものが沢山あります

 

そして、身長が190cm近くある私にとって、サイズが豊富(種類によっては5Lまで!)なのも何とも嬉しい限り!

 

この日は新しいレインウェアを物色

 

3900円のレインウェア

 

簡単に言うと水をはじく力の目安となる耐水圧は15000mm(この値段ならかなり優秀)。

 

蒸れ具合が分かる透湿度3000gは、ちょっと蒸れやすいですが、

激しい運動をせず、わりとジーと立ってる釣りで雨風しのぐなら十分かな!という感じ。

 

いずれにせよ3900円は素晴らしいです!

 

ということでこの日のお買い物

レインウェア3900円

長くつ1900円

 

色はカーキで揃えました。

値段もデザインも大満足なお買い物でした

 

やっぱりWORKMAN、楽しいです!

 

比地地鶏メーカー秋田味商

 

 

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.