2018年3月1日のアーカイブ

2018年3月1日

ご褒美ご飯

テーマ:お気に入りあれこれ,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

出張で食べるご褒美ご飯

 

「催事お疲れさま!」

「商談成立おめでとう!」

そんな時に自分へのご褒美ご飯。

 

そんなご褒美ご飯の代表格は・・・

 

うな重です

こちらは、浜松催事の最終日

静岡といえば・・・やっぱりうなぎ!ってことで、うな重をいただきました

 

カリっと焼いた関西風の香ばしいうなぎは美味!

さすが養殖が盛んな産地だけあって値段のわりに大きくて大満足

 

こちらは東京に行った時のうなぎ

東京でうなぎといえば浅草に行きます

こちらは関東風でふっくら蒸されたうなぎ。これはこれでまた旨い!!!

どじょうが名物の老舗でしたが、わき目もふらずうな重を頼みました笑

 

比内地鶏も最高ですが、うなぎも最高です!!

稚魚が不漁続きで高騰してるうなぎですが、今年は更なる不漁らしく今後は値段が更に上がるようで・・・

 

なかなか気軽に食べれない価格ですが、皆さんもご褒美ご飯にいかがでしょうか。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.