2017年3月29日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏のことなら秋田味商!の工藤です

 

先日、都内に行った際、自動販売機の側面に「だし」と大きく書かれた自販があり、

「ん?だし?」なんだ?と思って正面に回ると・・・

 

ほんとに出汁だ!!!笑

面白い!!!

素晴らしい発想だなぁ

 

1本700円

出汁の中にはアゴ(トビウオ)が入ってました

 

比内地鶏スープの自販もあったら売れそうです

 

比内地鶏メーカー秋田味商

美味しくて便利だから売れてます!液体スティックコンソメスープの素

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.