2012年2月14日

ヒットの予感

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

全国的にインフルエンザが大流行中。

こんな流行には乗りたくないものですねあせるガーン

さて。

今日、あれこれと販売についてのアイデアを練っていて、

良いアイデアが浮かんだ時のこと。

『よし!これは是非やってみよう!』

ということで、とある取引先の方に電話しようと思っていました。

すると、応接室の方から聞きなれた声が・・・・・・・・

もしかして!?

おぉ~っビックリマークビンゴ!!!

電話しようと思っていた取引先の方が偶然にもいるじゃないですか!

たまたま、きりたんぽ鍋セットを買いにきてくれていました笑にひひ

(前回送った先から、大好評で再リクエストされたそうです)

『おぉ~!○○さん!何という抜群のタイミング!!』

と一人テンションの上がった私。

年に数回しか会うことのない方なのに、すごい確立。

こんな偶然が起きるなんて、

きっとこのアイデアが良い方向に進む前兆なんじゃないかなビックリマーク

と思わずにはいられない店長工藤でしたにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏中華そば


2 件のコメント

  • ドナ より:

    ほんて流行りすぎです!!
    仕事で濃厚に接触してるのによくインフルに罹患しないなと思います(笑)
    おかげで昨日は22時帰宅ですよ(泣)
    まぁそれ以外にも仕事あったんですけど(゚д゚)
    お子様たちは大丈夫ですか?

  • >ドナさん
    我が家はまだ奇跡的に無傷です!
    そうだよね~。
    それだけ接触してインフルにならないってことは、やはりアルコール除菌と手洗いうがいの徹底ですか!?
    絶対もらいたくないので教えて欲しいですっ!!!!(><&#59;)

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.