2012年3月7日

うめぇ!

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!!

明日は、あきた比内地鶏の会の打合せがあります。

前回同様、比内地鶏を使った共同メニュー開発の試作がメイン。

試作はもう3回目?4回目かな?

納得する味と形にするのは、当たり前ですがなかなか難しいもんですあせる

そして現在進めていたメニューと並行して他にもメニュー候補が出てきました。

打合せの前に味とレシピの確認をしたかったので、

昨日、自宅で試作品を作って事前チェック!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏メニュー

さて。コレはなんでしょう!?

まだ秘密です笑

というか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレ旨すぎアップ

冷静に考えても、売店とかでこれが売ってたら、

お客さんとして購入して食べたいですもんビックリマーク

個人的には、もうこのメニューでバッチリなんで

このメニューを進めたいんですが、これは「会」なので、

みなさんの意見を聞いてからにしますにひひ

しかし、ほんと旨いぞー!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏塩焼き


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.