テーマ:釣り話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

今日は完全な釣り話なので、

釣りに興味のない方はスルーしてくださいねにひひ

さて、釣り馬鹿な友人達が企画制作した、

Tシャツの試作品が出来たそうで、いただきましたアップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA3

ブランド名は「NABURA(ナブラ)」。

釣り好きならクスっと笑いそうなお名前にひひ

アングラーの皆さんから見て、このTシャツ達、どうですか!?にひひ

あくまでも試作品ですよー。

その1 テーマはLUREかな

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA1 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA2

キラーフッキング!いいすね~にひひ 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA4

ルアー好きなら反応してしまう言葉群とイラスト

その2 テーマはエギング

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA6

シャクリスト!笑 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA7

細かい所にタックルが入ってて、

ほんと釣り人なら二度見してしまうんではないでしょうかにひひ

その3 こちらもテーマはエギング

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA8

熱い!!!!!!エギだらけ!!!!にひひ

エギは日本古来のつり方ということで、

ジャパニーズ トラディショナル フィッシング メソッド!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-NABURA9

背中にはラインを張りつつスーと沈んでいくエギが!

まさに「底を取れ!」といった感じ。にひひ

ん~アップ

魚より、完全にアングラーが

リアクションバイトしそうなTシャツ達。笑

アングラーの皆さん、

こんなTシャツどうですか!?にひひ

「なんか見たことあるようなデザイン使ってるなー」

と思われる方もいると思いますが、

そこはサブカルチャーも好きな友人達。

色々なモノを遊び心で取り入れています。

ブラックミュージック大好きな店長工藤には、

まさにこんなところもストライク!!!!

私的にはタウンユースでも普通に着たいです!

おそらくこれで街を歩くとショートバイトが多発し

(チラ見のことです笑)、

ガツンとバイトしてくる人(話掛けてくる人)も

出てきそうですにひひ

アングラーの皆さんの感想聞きたいなーアップ


4 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.