テーマ:首ヘルニアの話

比内地鶏とじゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!
たまに更新の首ヘルニア日記
まだまだ完治にはほど遠いですが、
調子が良い時は痛み止めの薬が効いて痛みを感じない時もあり、
良くなってきてる気配はします!
しかし痛みが感じないからこそ感じる新たな発見も。
それはものすごい肩こり汗
まさに両肩パンパンショック!
肩こりという表現をはるかに越える状態で、これも激しい痛みになってる原因だと気付く。
この肩こり、張りも治すべく知り合いの整骨院へ助けを求めに行きました
話を聞くとやはり首ヘルニアになると肩こりもひどくなるみたいですね汗
温めて電気かけて、かるくほぐした後に最後はバキバキっと肩甲骨を鳴らす
いてーっ!!あせる
と思うのは一瞬で、その後の素晴らしいこと!
肩、背中がメチャクチャ軽い!
ただ座ってるのが辛いほどの肩こりと張りが、かなり軽減されました。
首ヘルニアは肩、背中の筋肉を柔らかくほぐすこと、そして頭を支える筋肉を少しづつ鍛えることが大切と教えられました
しかし、こんなにも変わるんですね。
首ヘルニアの症状も辛かったんですが同じくらい肩こりの状態も最悪だたとはショック!
ちなみに昨日は一睡も出来なかったんですが、治療後、横になった瞬間に爆睡ぐぅぐぅ
一時間ほどでしたが2週間ぶりにうなされることなく完全に熟睡しましたアップ
今後は安静にしつつ整骨院通いをしていこうと思います!
今晩はなんか眠れそう!!(T-T)
Android携帯からの投稿


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

CAPTCHA


当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.