テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

今日は予定通り商品の撮影!

ヤフー店スタッフの加賀美に手伝ってもらい撮影。

冷たい稲庭うどんのイメージと、

中華そばの各種イメージをバシバシ撮りましたにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-冷たいうどん撮影

冷たいうどんは朝、自宅で茹でてきた海老がイイ仕事してましたね~笑

中華そばも色々なカットを撮影

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラーメン撮影1 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラーメン撮影2 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラーメン撮影3

何だこの写真?と思うような写真が並んでいますが、

何に使うかピンとくる人もいるかな!?にひひ

話は飛びますが、よく考えることがあります。

「どんなことをしたらお客さんは喜ぶだろう。

ウチが出来ることは、どんなことがあるだろう」

と、サービスについて考えるのです。

安く割引したり、プレゼントをつけたりするのも

一種のサービスではあります。

でもサービスって何もそういった金銭的なモノ、

プレゼントをあげることだけではないと思うんです。

そういった「モノ」の提供だけを考えるのではなく、

喜んでもらえる「コト」を考えると、色々やりたいことが浮かんできます。

そのサービスを見たお客さんが思わず

「コレいいねえ」なんてニヤリとしてくれたら、

私はもっとニヤリ×5くらいしてしまうほど嬉しかったりする訳です笑

今回はそんな「コレは喜んでもらえそう!」と感じてた「コト」を

形にするための撮影でもありましたにひひ

半月後くらいには形になってくるかな!?

その時にはまたご紹介します!!!

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

本日撮影した冷たい比内地鶏スープの稲庭うどん

比内地鶏中華そばは、味商本店、ヤフー店どちらでも購入できますにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.