テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-12月25日の秋田

雪がしんしんと・・・いうよりワサワサと降ってきます。

雷も鳴り響き、大荒れの前兆のような雰囲気です

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-12月25日の潟上市

一日に数回、雪を寄せては積もり、積もっては寄せての繰り返し汗

憂鬱になりますねガーン

さて、12月25日。

味商のネットショップ本店ヤフー店

年内出荷の受付が明日12月26日AMで終了になります。

おかげさまで今年も沢山のご利用をいただきました。

ありがとうございます!!

例年通り、12月はものすごい量のご注文をいただいており、

年内最終出荷の28日は恐ろしいことになりそうです笑

笑ってる場合ではございません。

ワタクシも工場に行って出荷をしますビックリマーク

それと、これも例年通りなのですが、

売切れ商品がポツポツと出て参りました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

「例年売り切れるならもっと準備しとけよ!」

とお叱りを受けそうですが、

これは商品説明にも書いているんですが、

比内地鶏の希少な原料を使っている製品も多数あり、

どうしても数量限定での紹介になるんです。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏ぼんじり業務用

それが12月にはご注文が一気に集中し売切れてしまうのです

大量生産、大量販売ではない、

数量が限られても、こだわりの製品をご紹介する店でありたいと思っております。

ご理解いただければ嬉しい限りです。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏モツ

しかし、この雪。。。。明日も続くとか・・・ショック!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.