テーマ:無理矢理こじつけ話

昨日は仙台へ行ってきました。

仙台といえば、お昼ご飯はやっぱり牛タン定食!

相変わらず利久の牛タンは厚みもあって美味しいですね!

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-利久の牛タン

定番の牛タン定食

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-牛タン定食

・牛タン焼き

・テールスープ

・麦飯

・漬物

・青唐辛子味噌

素晴らしい5点セットで、いつも綺麗に食べ尽くします

もはや仙台の定番といえる牛タン定食

いつも思います。

秋田の比内地鶏でも出来るよな~と

・比内地鶏の焼きもの

・あきたこまち

・鶏ガラスープ

・いぶりがっこ(漬物)

・もう一点漬物

まさに牛タン定食の秋田バージョン比内地鶏定食

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏焼き

私も観光客だったら、秋田来たら比内地鶏食べたくなるだろうし、

普通にこんな定食あれば食べたいですけどね~

右へならえで、あっちもこっちもランチは親子丼ばっかりじゃつまらないです


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.