テーマ:日常のお話

昨日は秋田も久々の雨で、恵みの雨かな!?

なんて書きましたが、いやいやいやいやあせる

昨日から今も結構な雨量で秋田は大雨洪水警報まででていました。

農作物、そして災害など心配なことも出てきましたね汗

さて、明日あさってと当店も出店する秋田港 海の祭典。

秋田市の週末の天気予報は雨マークが出ていました汗

屋外のフードブースだけに、お天気1つでお客さんの出足が変わってしまうので、悩ましいところですショック!

それはそれとして、今日は最終の試作品&備品準備、食材準備、ポップを作っています。

午前中にポップ用の写真を撮りました!

1品目は比内地鶏の鶏塩スープうどん

麺類の撮影は結構馴れてきたので、

イイ感じで撮れましたニコニコ

1.比内地鶏の鶏塩スープうどん 400円でございます

レモン入りがポイントです!

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-塩スープうどん

2品目は比内地鶏のピタサンド。

ピタパンを準備し、玉葱を炒め、ジューシーな照焼き味の比内地鶏肉を挟んでいざ撮影!!!

う~ん。。。。。。。撮影の準備のほんの1分くらいで、しんなりしてしまって、

上手く撮れませんでしたあせる

2.比内地鶏のピタサンド 照焼き味 チーズ入 500円でございます。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏ピタサンド

写真は上手く撮れませんでしたが、

味は最高に旨いです!笑。間違いございませんにひひ

比内地鶏肉はジューシーだし、チーズもバランスよし!

そして照焼きソースとマヨネーズの相性の良さは今更説明は要りません。

そしてそられを包むピタパンがこれまたモチモチで旨っ!

このピタパン旨いです!!

比内地鶏ピタサンド、結構食べ応えありますよ~!

ということで、明日あさっての土崎セリオンの道の駅のオープニングイベント、

そして秋田港 海の祭典が無事行われることを祈って、準備をしたいと思います。

どうか晴れますように~!!(曇りでもいいです。。。)

7月31日、8月1日は秋田市セリオンの海の祭典で比内地鶏の店で出店します!秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.