テーマ:比内地鶏話

あきた比内地鶏まつり実行委員会の1月会議も終了しました。

予定通りこの日は、試食会を。

ABS秋田放送さんのテレビ取材、

秋田魁新報社さんも取材に来ていただきました(^^)

ありがとうございました!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏まつり打合せ

取材を受けつつも各社持ち寄った比内地鶏新メニューの試食品を調理していきます。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏料理

私も調理!

なんかキッチンが小さく見えますが、普通のキッチンです。

写真で見ると改めて私の大きさが際立ちます笑

さて、7社が持ち寄った第一弾の試食メニューが揃いました!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏メニュー

まだ最終決定のメニューではなかったりするので、

詳しいメニュー名は載せませんが、色々あって面白かったです♪

基本は屋台で提供できるメニューなので食べやすい感じで、

あまり調理にも時間がかからない物で皆さん考えてきています。

ちなみに私の作ったのはこんな感じで。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏バーガー

ほぼ完成に近いですが、もう少し改善して完成にしたいと思います。

自画自賛ではないですが、旨かったっす!笑

そして、皆さんの試食も食べ比べし、

かなりお腹がパンパンになりました笑

楽しい試食会でしたね!

やっぱり比内地鶏旨い!!!(^^)

皆さんお疲れさまでした!

イベント開催に向け頑張りましょう!!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.