テーマ:釣り話

友人が千葉へ転勤となり、

仲間6名で送別会を企画しました。

10年以上の付き合いのある仲間で、

キャンプ行ったりバーベキューしたり、

いろんな想い出があります。

いなくなるのはすごく寂しいのですが、

新しい旅立ちとなる今回の転勤を

遠くから応援したいと思います!

がんばれ~!(^^)

そして送別会にはプレゼント!

みんなで用意したプレゼント以外に

どうしても自分でも準備したいと考えました。

そして私の考えられるプレゼントと言えば・・・・・・・・魚。笑

そして、その日の朝。

早朝から男鹿へ行き、

2時間という限られた時間の中、竿出し!

釣れないまま残り30分ほどになった時、

ついにGET!!!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-秋田産ヤリイカ

胴長40cmオーバーの大型ヤリイカを釣りました♪

そうです!!プレゼントは男鹿産ヤリイカ!笑

6人分はゆっくりあるサイズ!笑

送別会の会場となる知り合いのいる居酒屋に持ち込み、

お造りにしてみんなでいただきました。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-活ヤリイカ刺し

でもプレゼントが活ヤリイカってどうなんでしょうね?笑

私的には喜んで食べてもらったので満足しました。

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.