テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商の店長工藤です!

今年2月に当店では、こんな素晴らしい賞をいただきました!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田の銘店 秋田味商 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ通販の店 全国の銘店金賞

当店のネットショップが利用しているシステム運用会社、Eストアー。

こちらの会社のシステムを利用する全国約3万店舗からEストアーが選出する、

2010年 年間AWARDで秋田県で唯一、「秋田の銘店 金賞」 をいただきました(^^)

まだまだ未熟な店長ながらそんな実績もあり、

近々参加している異業種交流会で講師をすることになりました!

もちろん講師なんて初体験なので、

今から話す内容やポイントをまとめたりと準備を進めてはいるのですが。。。。

自分では理解していても、相手に上手く伝えるということは、

非常に難しいものだと改めて感じていますあせる

とは言え、せっかくいただいたチャンスなので、

ネットショップで今まで自分のしてきたことを振り返るイイ機会にもなるし、

何より人前で話す良い経験になります!

基本、営業マンなのでプレゼンのようなものですね!(^^)

私なりに仕事で常々思っていることがあるんですが、

自分で理解出来て半人前。

他人が理解出来るように教えることが出来て一人前。

そう考えております。

セミナーで人に伝えること。

自分自身の向上のためにも、話の内容をしっかり考えて向かいたいと思います!!!(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏のモモ肉を焼く


4 件のコメント

  • ドナ より:

    当日楽しみにしてますー!!
    かっこよく講師してる工藤さんを激写しちゃいます(ノ∀`*)

  • 凄い!!素敵ですね~( 〃▽〃)
    私も頑張らなきゃ!!です♪

  • 鶏塩や店長 より:

    >朝倉奈緒子31歳wwwさん
    おぉ~!そんなに褒めてもらえるとは(*^.^*)
    やること決めて、自分のケツを叩いたほうが、頑張れるタイプなので笑
    そちらもお店頑張ってるじゃないすか~!!
    すごいなーといつも思ってますよ。ほんと!
    お互い頑張りましょ(^-^)/

  • 鶏塩や店長 より:

    >ドナさん
    プレッシャーだな。。。笑
    かっこ悪くても、かっこよく撮ってね!!!(T▽T&#59;)あとで写真ください♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.