2011年10月26日

肩こりに効くお茶

テーマ:日常のお話
TVを見てたら肩こりに効くお茶を紹介していました そのお茶とは? ごぼうを使ったごぼう茶 ごぼうのお茶? ん?
偶然にも先日お取引先から、もらったごぼう茶! なんたるタイミング! 早速飲みたいと思います!笑 これ、ごぼうの香ばしい香りかして結構美味しいんですニコニコ 便秘にもよく、鉄分、カルシウムも豊富みたいです。 注文しちゃおうかな!にひひ Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.