テーマ:比内地鶏話,究極の比内地鶏中華そばへの道

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

南通りに出来たポップアップストア kamenocho uptoyou

こちらのUP TO YOUでは毎日日替わりで営業スタイルが変わります。

曜日で変わるだけでなく昼と夜でも店の提供メニューが変わっていきます。

 

そして、7月の火曜日の昼。

秋田味商がメニュー提供させていただくことになりました!

 

その名も

kamenocho uptoyou~比内地鶏中華そば 味商分店~でございます!

 

美味しい比内地鶏の中華そばをご提供できるよう、ここ2週間くらい自宅でラーメンの試作品を繰り替えし作っています

 

だいぶ完成イメージに近づいてきました!

やるからには当然ながら自信を持って提供できる1杯に仕上げたいと思います。

 

kamenocho uptoyou『比内地鶏そば 味商分店』

 

7月7日から14、21、27日の火曜日、営業予定時間は11:00~14:00

 

メニューはまた後ほどご紹介しますが、中華そばは一日限定40食の予定です

 

スタートまでもう少々お待ちください

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

比内地鶏生産者の応援事業やっております。

お買い求めやすいお得な価格にしております。美味しく食べていただくことが支援に繋がります


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.