2019年11月23日

KUROMORI新店舗

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

東北を代表する中華料理店、仙台のKUROMORIさんの新店舗がついに完成!

 

OPENに先立ち行われた、お披露目PARTYに出席して参りました

閑静な住宅街の中、広瀬川を眼下に眺める高台に大きな洞窟のような雰囲気満点の建物が現れました。

 

お披露目PARTYは『大中華祭』と銘打たれ、全国から名だたる中華シェフが駆け付け、新店舗のお祝いをされておりました。

 

 

 

お祝いのPARTYで厨房に立ったのは・・・まさに日本の中華オールスターのような顔ぶれ!

 

AUBE(大阪)、中国菜 火ノ鳥(大阪)、イチリンハナレ(鎌倉)、中国菜エスサワダ(大阪)、龍圓(浅草)、MASA'S KITCHIN(恵比寿)、Furuta(銀座)、銀座やまの辺 江戸中華(銀座)

そしてKUROMORI(仙台)と黒森さんの地元の仲間であるお寿司屋さんやラーメン屋さん。

 

すごい。。。すごいとしかいいようのないお店がズラリ。。。

 

PARTYは終始、シェフの皆さんもお客さんも笑顔の絶えないアットホームな空間でした。

こんな素敵な場にお招きいただきありがとうございました!

 

最後に黒森さんと

 

KUROMORIさんのご予約はこちらのHPでご確認を

(かなり先まで埋まっております)

 

比内地鶏メーカー秋田味商

藤崎2019お歳暮小田急百貨店2019お歳暮でKUROMORIギフト販売中です

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.