テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

先にご案内しておりました「名古屋タカシマヤ大東北展(11月12~18日)」への出展も無事終了し帰って参りました。

 

期間中は本当に多くのお客様にご利用いただき、

また、連日開店と同時に沢山の方にお並びいただきご購入いただきました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

 

4年目の出展となる大東北展

チラシに大きくご紹介いただいとこともあり、「チラシ見て買いにきたのー」と言っていただけるお客さんが本当に沢山いらっしゃいました

 

セリ付きの限定セットは連日早い時間に完売

「この辺じゃ、こんな立派なセリが買えないのよねー」といわれる通り、セリはかなりの人気

 

比内地鶏肉とつみれの付いたセットも連日完売の人気でした

 

セリは八百屋さんのご協力もあり、連日新鮮な三関せりを用意できました

ありがとうございます!

 

あと、嬉しかったのが

「前回も来て買った」

「前回買って美味しかった」

「前回の〇〇は持ってきてないの?」など

 

1年前にご購入いただいたお客様が沢山リピートしてくれていることでした。

本当に嬉しいことです。

 

味商のきりたんぽ、比内地鶏の美味しさを名古屋近郊の方達に伝えられていることを実感しました

 

やはりお客さんに「美味しかった」といわれることが何より励みです。

また来年を楽しみにしたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

本場の味をお届けする、材料が全て揃ったきりたんぽ鍋セットが人気です

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.