テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

ブログでも告知しておりました函館での「あきたうまいもの物産展」も無事終えました

 

今回も多くのお客様にご利用いただき、誠に有難うございました!

始めてご購入いただく方から、「前回来た時、買って美味しかったから」、「毎回、これ買ってるから」など嬉しいリピーターの方まで

 

1週間、本当に連日多くのお客様にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。

 

また、今回は沢山の方からご支援もいただき、地元ナンバー1ラジオ局FMいるかさんにも急遽番組出演と生中継もしていただき宣伝させていただきました。

FMいるかさんは、ロープウェイ乗り場にあるため久しぶりに函館ロープウェイへ!

たぶん・・・中学校の修学旅行ぶり・・・もはや何十年前かよくわかりません笑

 

そして「ラジオ聞いて美味しそうだったから来たよ」という方の多いこと多いこと。

有難いことです。FMいるかさん、ありがとうございました!

 

ラジオでも言ったんですが、本当にお世辞ではなく、

函館の人は優しい人、温かい人が非常に多く素敵な街だなーと毎回感じます。

 

試食してもらいお客さんと話すのも何だか楽しいのです

 

函館は本当にいい街で大好きです!

 

さて、催事では今回も一番人気は「きりたんぽ・スープセット」

 

そして次に人気だったのが新商品

比内地鶏屋の白だし

 

白だしはお吸い物として試食しましたが、相当な数のお客さんが

「すごく美味しい!!!」とビックリされるほど。

 

「お吸い物もいいですが、これでおでん作ったら最高です!」とお勧めすると、皆さん「それ絶対美味しいはず!」と連日会話が盛りあがっていました笑

 

白だしは、予定数をはるかに超え、残り二日を前に売れきれとなる人気ぶりでした

 

目の前で食べていただき、美味しいと喜んでいただける。本当に嬉しい限りです

 

比内地鶏屋の白だし、これからより多くに皆さんに食べていただける機会を作りたいなと思います。

 

ということで、8日間の函館催事の旅・・・ありがとうございました!

 

もちろんラッキーピエロも2度行きました笑

 

毎回言ってますが・・・今度は観光で来たいですね!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.