テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

今年のお中元も沢山のご利用をいただき誠に有難うございました。

 

今年の夏から新しく秋田味商で販売スタートした中華料理KUROMORIギフト

宮城県内で今一番予約が取りにくい店と言われ、食べログの宮城県でも圧倒的な1位評価のお店

 

そんな超人気店の初ギフト商品ということもあり、販売開始から多くのご利用をいただきました

 

冷やし担々麺(宮城県産小麦を使ったKUROMORIのコース料理でも使われるオリジナル中華麺を使った1品)

 

 

手包み餃子(その素材の良さに惚れ込み、店で使われている宮城県産の齊藤豚を使った手包み餃子)

 

百貨店のお中元で、こちらの2品を販売させていただき、沢山のご注文をいただきました。

誠にありがとうございました。

 

残念ながら現在は、中元ギフトの販売期間が終了しておりますが、

実は多くのお客様から「食べたい!」「餃子を買いたい!」などの声を頂戴しております。

 

そんな声にお応えしたいと考え、大人気だった「KUROMORI手包み餃子」の販売を期間限定で行います。

8月下旬頃~からを予定しておりますので準備までしばらくお待ちください!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.