2019年7月23日のアーカイブ

2019年7月23日

ミズ畑

テーマ:お気に入りあれこれ,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

31℃超えの熱い日

 

そんな日は・・・

 

川遊びです

釣り竿持って釣り上がり、暑くなれば川に頭を突っ込む笑

 

海水と違ってベタベタしないので、川は気持ちいいですね

 

そして、今の季節。

釣り以外のお楽しみはやっぱりコレ

 

玉が、つき始めてきましたね~

 

そう。ミズです

 

この生えっぷり!まさにミズ畑。

 

引き抜いたミズは冷たい川で綺麗に洗って持ち帰ります

 

ミズと豚バラ炒め、ミズの鍋、ミズたたき。

皆さんはどんな食べ方が好きですか?

 

私は全部好きです笑

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.