テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

見過ごしてしまうような小さな傷

 

小さいからと気にせず過ごしていると、

やがて傷は大きくなり、知らぬ間に修復できないくらいの亀裂になる

 

大きな出来事だって始まりは小さなことから

 

 

先日・・・

 

 

私の車のフロントガラスに飛び石で小さい傷がついた、というお話です笑

 

ワイパーの下に出来た気付かないような小さい傷

 

数日かけながらジワジワと傷がヒビに変わり、縦に伸び始め40cm以上の亀裂に

 

1本が2本に。

後半は90度方向を変え横に成長し、1m以上の2本の亀裂になりました

 

そんなお話です笑

 

 

赤いあたりの小さな傷が、白い線のような亀裂に成長しました

 

 

窓ガラスの小さなヒビの修理はお早目に

 

ガラスの傷はまるで人間関係のようです笑

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.