テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です。

 

いや、今日のブログは

あきた比内地鶏の会 会長工藤です、としましょう!

 

今年もやってきました!

第4回 東日本ご当地バーガーグランプリ決定戦

10月22日(日)福島県桑折町ふれあい公園内  詳細はコチラ

昨年、同時期に開催された第3回に出場

 

あきた比内地鶏の会として、自慢の比内地鶏バーガーをひっさげての初出場でしたが、

堂々の第二位!準グランプリを獲得しました!

 

(左が私、右はノリットジャポン菅原社長)

 

当然、昨年が準グランプリとなると今年目指すところは・・・

 

グランプリ!!!

ということで、現在準備を進めております。

 

昨年初参加で勝手が分からないところもありましたが、

今年はそのあたりも踏まえ万全の体制で向かいます!!!

 

この中から栄えあるグランプリの座をつかめるか!?

 

10月22日(日)

決戦の場、福島県桑折町ふれあい公園でお会いしましょう!!!

 

今年ももちろん比内地鶏メンチカツバーガー!

基本は変えず、より美味しくするために少しづつ進化しております。

 

皆様応援よろしくお願いいたします

 

あきた比内地鶏の会 会長 工藤真史

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.