2017年8月2日

回転寿司

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

仕事で外回りをしていると予定より時間がかかってしまい

昼ご飯を食べる時間がなくなることが多々あります

 

本当に時間がない時はコンビニで買って移動しながら食事。

15~20分くらいあるかな?という時は大体、回転寿司か牛丼屋を使うことが多くなります。

本当は立ち食い蕎麦でもあれば嬉しいんですが、道路沿いにさすがに立ち食い蕎麦屋はないので・・・笑

 

ちなみに回転寿司の好きなメニューは・・・

 

サラダ軍艦

あとは

海老天のせやイカ天のせ。笑

なぜかこんな子供じみたネタが好きだったりします。

あとは玉子、納豆巻き、サラダ軍艦、サラダ軍艦、サラダ軍艦・・・みたいな笑

 

サラダ軍艦、必ず3皿はいきますね笑

10分ほどでこれを食べてサササっと帰ります

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.