テーマ:日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

比内地鶏の焼ける香ばしい香りが広がっています。

ここは・・・

 

撮影スタジオ

 

お中元カタログで使う写真の撮影でした

公私共にお世話になってる、いつものカメラマンと二人で和気あいあいの撮影

もう何十回と一緒に撮ってきてるので、「勝手しったるなんとか~」という感じで、私もスタジオ内の物を自由に使わせてもらい料理の準備。

お互いやることが分かるので、とにかく撮影が早くて素晴らしいです

 

この日の撮影の主役はもちろん比内地鶏!

これはほんのワンカットですが、艶やかで旨そうですね!

 

カメラマンも撮影中に思わず「やっぱり比内地鶏の脂は最高っすね~」なんて発言も出るほど。

プロカメラマンは人間のモデルさんに限らず、モデルさんを褒めるのが上手なようです笑

 

カメラマンのS君、味商の比内地鶏商品写真をこれまで何千カットと撮ってきてるので、

もしかしたら日本一比内地鶏メニューを撮るのが上手いカメラマンかもしれません笑

 

メインの写真は今年の百貨店中元カタログが出るまでのお楽しみ、ということでまだ伏せておきましょう

 

S君、撮影ごくろうさまでした!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.