2016年10月24日

流血アンパンマン弁当

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋専門店 秋田味商の工藤です

 

先日

妻が体調不良で寝込んでしまい、高校生の娘の弁当作りを引き受けました

 

女子高生という年頃女子なので、怒られないように見た目も気を付けて作らないと怒られそうだなぁ笑

 

まぁ作ったといっても冷食なんかいっぱい使ってますけどね!

 

101701

最後、アンパンマンポテトを入れるスペースがなくなり、ご飯の上に・・・笑

 

しかも、ケチャップを口紅のようにかわいらしく付けたつもりが・・・

これをフタしたところ、フタで押さえつけられたケチャップが口だけでなく目や眉の溝に流れこみ、顔面が流血したアンパンマンのようになりました(悲惨すぎて写真は撮りません笑)

 

帰宅後、娘に感想を聞いたところ・・・

 

「友達と見て、アンパンマンがウケた!」という嬉しい報告をいただきました

 

まぁ、結果オーライ!ってことで笑

 

新米きりたんぽ鍋 大好評!きりたんぽ鍋メーカー秋田味商

27%e6%96%b0%e7%b1%b3%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%bd01

%e3%81%8e%e3%81%b0%e3%81%95%e8%95%8e%e9%ba%a6%e3%80%80%e6%b8%a9%e3%81%8b%e3%81%84%e5%a1%a9%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%97

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.