テーマ:日常のお話,釣り話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販なら秋田味商の工藤です

 

今日は9月24日・・・

秋田の渓流釣りも今年は終わっちゃいましたね・・・

91807

帰りの車まで歩く山道もちょっとセンチメンタルな気分といいますか笑

毎年のことながら寂しい限り・・・

 

91806

今年もあまり行けなかったなぁ・・・

でも4回行けたのかな・・・

夏は気持ちよくて思わず釣り道具置いて泳いだっけ。。。笑

82202

 

さて。

今シーズン最後の日もバタバタで2時間ほどの釣行のみ

それでも最後に行くと行けないでは気持ちが違いますしね!

 

最後の日は小さなヤマメ3匹ほどでしたが、それでも川の気持ち良さ、楽しさは変わらず^^

91805

ヒットした瞬間、取り込むことよりとにかく写真撮影に夢中!笑

スマホを水中に突っ込んで撮ります

91802

魚いない

91803

近すぎ!笑

 

91804

あっち行った!!!笑

ということで水中写真は難しいのですが雰囲気は良いですね

 

そして、この日

正直、釣りにあまり気持ちが集中できませんでした・・・

このせいで・・・

91801

ミズのタマの立派のことといったら・・・

右を見てもミズ!左を見てもミズ!

そして立派なタマがついていて・・・

 

ミズのタマが気になって笑

仕方ないです。。。これは

 

帰宅後は

91809

山盛りの葉っぱをむしって・・・

 

91810

たま^^

 

早速、浅漬けで晩酌にいただきました

91811

ん~ やっぱりミズのタマは旨いね!!!

 

今年もケガせず川遊び出来たことに感謝してミズをいただくワタシでした^^

 

残りのミズは叩いて比内地鶏スープで鍋にして食べようかな^^

 

きりたんぽ鍋お取り寄せなら秋田味商

 

新醤油スープバナー


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.