テーマ:あきた比内地鶏の会,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です!

 

・・・3か月ぶりのブログです。すみません。。。

・・・コッソリ書きたいと思います

 

30℃越えが続く秋田もいよいよ夏本番な雰囲気!

 

そんな秋田の夏の音楽フェスといえば今週末7月30日31日の男鹿ナマハゲロックフェスVOL.7!

今年はリップスライム初登場ですね~♪

 

さて、今年も秋田味商は「あきた比内地鶏の会」の屋台に参加いたしますよ~

 

今年のメニューは・・・

72503

ぐつぐつぐつぐつ・・・

 

 

72502

じゃん!!!

 

比内地鶏のとりもつ煮でございます!!!

甘じょっぱい醤油だれで炊いた「とりもつ煮」と

とりもつ煮をトッピングした「とりもつ焼きうどん」の2品でございます^^

 

比内地鶏のとりもつ煮・・・

ありそうでなかなかないメニュー

やっぱり、比内地鶏モツって希少ですからね、なかなか大量にご提供できないんですが・・・

 

そこは、あきた比内地鶏の会!出します!出せます!!

秋田味商ショップでも実際にかなり品薄ですが、イベントの為に頑張ります・・・)

 

イベント当日は、あきた比内地鶏の会屋台にぜひお立ち寄りください^^

 

比内地鶏、稲庭うどん、秋田名物なら秋田味商

新稲庭うどん4種バナー


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.