2015年11月16日

トリュフ塩にハマリ中

テーマ:日常のお話

「きりたんぽ鍋セットといえば秋田味商」の工藤です

 

トリュフ03

ちょっと前からブームになっているトリュフ塩に私もハマリました

 

皆さんご存知のトリュフをフリーズドライし塩に混ぜ込んだものですが、その香りの良さが本当に絶品!

いろんな料理に使えて、しかも簡単に高級レストランの味になる!というから試したくなりませんか!?

 

大好きなペペロンチーノに少量加えただけで・・・

 

トリュフ01

なんなんでしょう!この芳醇な味わい!!!

一気に高級専門店で出すような味にグレードアップします

 

グルメな人達に聞くと

「オムレツに入れると最高だよ!」

「カルボナーラも試してみて!」

「おにぎりの塩に使って!」

 

洋食にかぎらず和洋中なんでもいけそう!

 

トリュフ塩、自宅用と持ち歩き用を準備しようかな笑

おそらくマックポテトも高級レストランのポテトのように変わりそう。試したい・・・

 

あ!・・・比内地鶏の焼き鳥焼いてトリュフ塩で食べてみよ♪ふふふ・・・

 

比内地鶏、きりたんぽ鍋、稲庭うどんのお取り寄せなら秋田味商

 人気の稲庭うどんも、きりたんぽ鍋も、比内地鶏商品も今なら10%引き!

新稲庭うどんバナー

27新米きりたんぽ10%OFF

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.