テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋と比内地鶏専門店「秋田味商」の工藤です

 

11月1日の鉄腕ダッシュをご覧になられた方はご存知かと思いますが、なんと秋田味商に鉄腕ダッシュの0円食堂がやってきました!!!

(正確に言うと秋田県潟上市に来て6軒の内の1つが味商でした)

 

ホントにビックリしました。

ホントに突然なのですから。

 

番組では、潟上市の道の駅に国分さんと長瀬君が立ち寄り、いろいろ物色しているシーンから始まり、味商のスープ類を発見してくれました!!

ダッシュ06

ダッシュ05

 

その流れで国分さんが突然会社に!!!

 

ダッシュ03

いやー、ただただビックリとしか言えません笑

 

ダッシュ02

味商ではこの日、比内地鶏スープの炊き出し作業をしていたため、ご提供できたのが出汁を取ったあとの「比内地鶏ガラ」と一緒に煮ていた「ごぼう」でした

 

テレビをいつも見てる時は「ウチに来たら色々あげれるものあるのにな~」と思っていましたが、突然来ると頭が回りませんね。。。

 

ということで、最後の0円食材で作ったお料理の試食までご一緒させていただき、すごく有りがたく楽しい時間を過ごさせていただきました!^^

ダッシュ01

ダッシュ07

大好きな鉄腕ダッシュに自分が出てる!!!

なんか今でも信じがたい感じですね^^

 

何回も録画したのを見たいと思います笑

 

0円食堂秋田県の様子はコチラから

 

PS

放映中、LINEやメール、SNSメッセージで知り合いから連絡が来るわ来るわ!笑

地元の方はもちろん、 仙台、東京、神奈川、千葉や九州の方からも連絡が!!!

 

さすが全国版の人気番組です^^ すごいですね!

 

 比内地鶏ときりたんぽ鍋のおとり寄せなら秋田味商

2015比内地鶏と海老つみれ鍋0

炭火焼きりたんぽ文字

くーちゃんバナー2

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.