2015年10月22日

浅草めし

テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

先週の東京出張の際、浅草にも泊まりました

 

出張の楽しみといえば晩御飯!

 

浅草の食イメージといえば・・・(勝手なイメージです笑)

天ぷら、どぜう、うなぎ、洋食、ホッピー笑、テントが路上に張りだした飲み屋・・・しかも老舗!という感じかなぁ

 

ということで

IMG_7538

疲れた時にはウナギ!^^

浅草ひつまぶし、というネーミングにひかれて行きました

カリッカリに皮を焼いた香ばしいウナギ・・・激うま!!!

取引先の方と待ち合わせして行きましたが、美味しいものを食べての話は否が応でも盛り上がりますね

 

食は元気の源です!!!

ここはまた来たいな~

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の秋田味商

2015比内地鶏と海老つみれ鍋0

くーちゃんバナー2

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.