テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

 

食いしん坊なのがバレてるのか、よく頂き物をします。

そして、美味しく食べた報告をブログなどできちんとするので、あげた人も満足していただけるようです笑

 

そんなことで先日の頂き物。笑

マメ04

 山盛りの枝豆(浴衣娘っていうんだって!)

 

野菜いっぱい^^あざーす!!!

 

しっかり美味しくいただきましたよ♪

 

マメ03

 茹でた時の豆の香りすばらしいことすばらしいこと!

 あまりの美味しさにもらった日に一人で600g食べました笑

 

そしてトマト、ナス、ピーマンはパスタに・・・

 

と、いつもなってしまうので途中までパスタ作りをしてたのを変更して・・・

 

野菜カレー01

たっぷり夏野菜のカレーに^^

パルミジャーノをたっぷり削っていただきました^^

 

カレーにパルミジャーノってすごく合いますね!うまいっ!

 

そして、チーズカレーが美味しすぎたので、つい・・・

 

野菜カレー02

やっぱりパスタもいってしまいました。笑

 

「〇○〇ーさん」、美味しく完食しましたので次の差し入れお待ちしております笑^^

 

比内地鶏専門店 秋田味商

 

「つゆがうまい!」とファン増殖中です^^

秋田市セリオン1Fで元気に営業中♪

くーちゃんロゴ2

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.