テーマ:釣り話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長の工藤です

 

今シーズン、トータル2ハイという貧果のヤリイカ釣り・・・

ほとんど行けてないのもありますが寂しすぎますね・・・

 

そんなことで最終戦に行って参りました!

潮の状況、時間、タイミング、これ以上ないベストタイミングで臨んだ最終戦!!!

 

結果は・・・

 

IMG_1767---コピー

 

はい。何も起きずに今シーズン終了です^^;

たまたまヤリイカ釣りの師匠に会いましたが師匠も今年はサッパリだったとか。

毎年毎年海況も変わるし、釣ってる人は釣ってるみたいだし、何とも言えませんが今までで一番寂しいシーズン結果でしたね。

それでもこの時期でも釣りが出来る楽しみがあるってことには感謝ですね!

ヤリイカちゃん、また来シーズン頼みます!!!^^

 

そして店長工藤の心は切り替わり、解禁した渓流釣りへと向かっています^^

IMG_1860

今年は更に気合を入れて山に行こうかと思っていて熊よけ鈴とポイズンリムーバーも購入

 

もちろん熊にもハチにもアブにも襲われたくはないですが備えあれば憂いなしってことで。

 

アブとブヨには毎年刺されてヒドイ腫れになるので、これでだいぶ解消されるかな!?^^

 

これからいつもの川の遊漁券を買って準備したいと思います^^

そして今年こそ、あの憧れの川へ一度は行きたいと計画中です♪

 渓流釣りの本を読む機会も増えてきて期待に胸膨らむ季節です

 

比内地鶏専門店 秋田味商

 

大好評のお得なラーメンキャンペーン、残り1週間です!お早目に!

 

27年ラーメンCP秋田味商大


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.