2015年1月23日

秋田川反に肉バル

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販なら秋田味商の店長工藤です

ノリチャン04

 

秋田市の繁華街 川反に素敵なバルが出来ました♪

 

肉をテーマにした肉バルNORICHANG

 

お招きいただきレセプションにお邪魔してきました^^

店内は落ち着きがありながらもバルらしい賑やかな雰囲気もあり居心地がいい空間

ノリチャン03

奥のボックス席は旭川が見えて景色もいいすね~^^

ノリチャン06

 

肉バルというだけあってメニューには肉がズラリと並びます

ノリチャン05

この日は松坂牛と

ノリチャン09

仙台牛と

ノリチャン02

 

アンガス牛のTボーンステーキを

ノリチャン01

 

アンガス牛うまっ!!!

赤身が多い肉のほうが「肉っ!!!」って感じの主張があって赤ワインによく合いました^^

 

一見肉ばかりかと思いますが魚介系や1品モノも充実してて、美味しそうなものばかり

ノリチャン08

天使のエビはぷりぷり♪

ノリチャン10

バーニャカウダのソースも旨いです♪

料理の価格も手ごろだし、ワインも1500円の飲み放題コーナーなんかもあってCPも素晴らしい!

ノリチャン07

うーん・・・ノリチャンいいですね!間違いなく人気のお店になりそうです^^

 

ということで、早速帰りに予約を入れさせていただきました♪

 

川反の肉バルNORICHANG、皆さんも一度行ってみてください^^

肉バルNORICHANG HP

 

 

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商

 

新醤油スープバナー

 

新米きりたんぽ


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.