テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

いやぁ・・・・怖かった汗

今朝の秋田の道路はこの冬一番のアイスバーン汗

自宅から会社までの1km弱の距離で4台もぶつかっていました・・・・

普通に真っ直ぐ走れないほど、つるっつるに凍ってましたのでガーン

そんな悪路の中、午前中に天王工場へ。

道中、まずは後ろを走っていた車が突然滑って、

くるんと一回転して道路脇にぶつかったのを目撃汗こわいガーン

しばらく走ると今度は、前を走っていたトラックが、

カーブを曲がりきれず対向車線に一直線に滑っていき、

真横になってました。

幸いどちらも対向車もなく、周りに歩行者も車もなかったので、

事故にはなりませんでしたが、運が悪ければ大惨事に

なってしまう可能性もあるヒヤっとする状況でした・・・・

安全運転はしてますが、この道路状況は、

安全運転の更に安全運転で走らないといけませんね車台風

皆さん、本当気をつけましょうねあせる

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-おこわバナー


2 件のコメント

  • ドナ より:

    そんな見ると次は自分か?(゜∀゜;ノ)ノ
    って、ドキドキしちゃいます…
    軽に乗ってると後ろが軽いから滑ると振られるんですよねー(・_・;)
    互いに気をつけましょう!!

  • >ドナさん
    まさに「ひー!(((( &#59;°Д°))))」な状況で。。。
    そっちも雪すごそうだし、気をつけてー(x_x;)

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.