テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

今日、こんなニュースがありました。

銀座に秋田美人の巨大ポスターで、秋田県をPR

なにやら1800万円の予算を投じるそうです。

えー、内容がですねぇ、

巨大ポスターを貼ることで、秋田県の知名度を高め、観光客誘致に、秋田県・・・・・あぁ~  もういいや!あせる

今日の店長工藤は怒り気味ですプンプン

なんで毎回こんな無駄なお金の使い方するかな~秋田県はむかっ

税金を納める県民の一人として、

『アホかー!?』

と声を大にして言いたいですむかっ

では、そこにポスターを貼って終わったあとに、

効果がどれ程あったのか具体的に説明してもらいましょう

ちなみにこの場所にポスターを貼ったのは今まで企業しかなく、

こうした自治体がやるのは初めてだそうです

そうですね。

そこでそんなお金を使って県の宣伝したって仕方ないからですから、

どこもやろうと思いませんよね。

誰でもそんなこと判るんですよね。。。

あー!!!無駄なことすぎてイライラするー!!!!汗

(取り乱してすみませんあせる

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.