2012年2月28日

モール出店

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です

東京から秋田に帰ってきました!

いやぁ~秋田って寒いですね笑ショック!

さて。

先週からいよいよ当店ネットショップも

モール出店の準備を始めました!!

ネットショップに関わりのない人に簡単に説明しますと、

ネットショップには自社独自で運営する独自ドメイン店と、

楽天やYAHOO!ショッピングなどのモールに出店するモール店に分けられます

当店のネットショップは、今まで独自ドメインで運営しておりましたが、

このショッピングモールへ2店目のネットショップを開設しますニコニコ

ネットショップを展開されている店舗さんは、

結構こうして2店、3店とやられているところが珍しくありません

店長工藤もネットショップ運営を始め3年目。

ようやくノウハウや知識も少し成長したので、

この度のモール出店となりました

自分的には、今のタイミングがベストだと思っています。

今となっては1年目からすぐにモール出店しなくて、

良かったと本当に思います。

「ネットショップ始めたので楽天に出店したけど、費用ばかり掛かってダメだった・・・・汗

そんな話は山のように聞いてきましたが、理由が今ならわかります。

おそらく一年目から出店してたら私も同じこと言ってただろうなぁとガーン

やはり何事も勉強することは大事ですね!

さて!

自分の学んできたことを全て注ぎこみ、

頑張って人気店にしていきたいと今から張り切っておりますよ~ビックリマーク

目標が出来ると俄然ヤル気が出て楽しくなりますね!にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏塩焼き 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏の塩スープうどん


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.