テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!!

なぜか今週は雑誌取材が立て続けに3本ビックリマーク

広告ではなく載せていただけるというものなので、そこ大事です!笑

今回はコチラの商品が掲載予定です。

(まだ未定なので雑誌名は控えておきます)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商の比内地鶏カレー

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内j地鶏カレー

比内地鶏カレー

全国のご当地レトルトカレー特集などがあると、

おかげさまで秋田からは当店のカレーが

登場するのが圧倒的に多いですよ!にひひ

それと今回はこちらも取材に。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-冷やし稲庭うどん

冷やし鶏塩スープえ食べる稲庭うどん

夏季限定の冷たいスープのこちら、

予想以上に大人気でご注文も沢山いただき

ちょっと欠品したりしましたが、もう大丈夫です!ご迷惑をお掛けしました。。。あせる

何気に過去の取材も色々思い出してみると、

カレーの取材が一番多かったなーと思います。

雑誌はかなり出ましたしラジオも出ました。

テレビも出ましたし。

テレビはこんな感じ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-めざにゅー比内地鶏カレー

フジテレビ朝の番組ですにひひ 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-めざにゅー比内地鶏カレー2

あと、こんな方のブログでも出ましたよ~!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-佐々木希ちゃん比内地鶏カレー

佐々木希ちゃんのブログですアップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-佐々木希ちゃん比内地鶏2

比内地鶏カレーだけでなく、

スープも紹介してくれました!

嬉しいことですにひひ

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

カレー、スープ、冷やし鶏塩スープ稲庭うどん、

味商ネットショップ本店、ヤフー店どちらでも購入できますビックリマーク

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.