テーマ:日常のお話

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

いや~今日の秋田市も暑かったあせる

誰だろう、数ヶ月前に冷夏って発表してたのは笑

暑いのは大変ですが、夏は夏らしく暑くてイイと思いますにひひ

さて、今日で7月も終わり。

もちろん明日から8月晴れ

昨日からホームページを

8月バージョンに更新をしてまして、

先ほど終了しましたビックリマーク

コチラ↓

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏商品の品揃え日本一の通販ショップ秋田味商

まあ、8月バージョンと言うほど

極端にリニューアルされてる訳ではないのですが、

あちこちね、少しづつ直しているんですにひひ

それは、TOPページのバナーだったり、

キャッチコピーを変えてみたり、今月のオススメを変えたり、

商品の順番を入れ替えたり。。。etc

誰かから言われたり教わった訳ではないですが、

ホームページ運営で自分がすごく大事にしてるテーマがあります。

それは

日々更新、毎月更新、季節で更新

ということです。

何か少しづつでもいいし、もちろん計画性を持ったものでもいい。

ホームページを日々更新する、月単位でも更新する、季節でも更新する、

そう思って取り組んでいます。

手をかけてあげないお店は実店舗だろうが、

ネットショップだろうが活気が無くなるとは思いませんか!?

私は楽しく明るいお店にしたいし、そんな店作りがしたいんですにひひ

お客さんだって楽しく活気のあるお店がいいでしょ!?

今日も少しづつ更新できたので満足な店長工藤でしたにひひ

比内地鶏、きりたんぽ鍋、稲庭うどん通販ショップ秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.