テーマ:比内地鶏話

新米きりたんぽ、稲庭うどん、比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

秋田はすっかり涼しくなり、

今朝、ついに暖房をつけるようになりました。

秋ですね~(冬が近づいてきてますねーガーン

会社の引越しから約1ヶ月。

やはり事務所と工場が同じというのは、

便利なもので、仕事がしやすくなりました。

先日からちょこちょこと工場に入っては、

飲食店さんへ提案する某メニュー用の食材を試作しておりました

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏レシピ01

肉の下処理をする店長工藤。

試作品は、やはり自分で考え試食もして作ってみます。

そうすることで、サンプルを届けても

しっかりと説明が出来るのです。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏メニュー

配合を変え数パターン作り、2度目の試作品で

飲食店さんからOKをいただきましたにひひ 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏新商品

表情が見えませんが喜びの表情です笑

比内地鶏のことなら専門店の秋田味商におまかせください!

「〇〇を使ってこんなメニューにしたらいかがですか!?」

「こんな使い方をオススメします!」

比内地鶏マイスターの店長工藤にお問合せいただければ、

色々なご提案とアドバイスをさせていただきますよにひひ

PS

店長工藤がHPでオススメしているメニュー、

比内地鶏鶏モツを使った鶏モツ鍋が好評なのか、

比内地鶏レバー、ハツ砂肝キンカン卵管などのご注文が増えています!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏鶏モツ鍋

辛味を少し効かせた味噌味スープで作る、

比内地鶏の鳥モツ鍋!旨いっすよ~にひひ

比内地鶏の本場、秋田でだって

こんなメニュー出せる店はほとんどないです!

きりたんぽ鍋もいいけど、それだけじゃなくて、

こんな鍋も選べたら嬉しくないですか!?にひひ

いかがでしょうか!?

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏の鳥もつ鍋

比内地鶏といえば秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.