2014年9月29日

くさや

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の総合メーカー秋田味商の店長工藤です!

めっちゃ臭いと有名な「くさや」

「家で焼くと怒られる」という理由で友人がキャンプに持ってきました笑

くさや

以前、食べたことがあるが、そこまで臭くなかった記憶もありましたがコレは違う・・・

(前に食べたのはおそらく匂い控えめな物だった)

袋の外まで強烈に臭ってきます・・・

袋からあけると臭さ10倍、いや30倍・・・いやいや50倍かあせる

具体的な例えは出さないととして、これは強烈ですあせる

そして焼いてみると

くさや

くさいっ(*_*)ダウン

臭さ100倍になりましたダウン

これは家で焼いたら奥さん怒りますよ笑

コテージの中が一瞬で別の空間になりました笑

世の中いろんな食べ物があります・・・(。>0<。)

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

きりたんぽ鍋バナー


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.