2012年12月26日

秋田も大雪

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

しゅんで~汗(ノДT)(ひどい)

雪しゅんでっす(/TДT)/(雪がひどいっすby秋田弁)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雪1

朝、玄関を開けると風除室の窓がこうでした。

大寒波到来だな汗

さて。

いつもより早めに出発。

「どの道を行こうかな。。。。」

と悩むも、悩んだ時はいつもの道かな、

ということでいつもの道で会社へ向かいます

(多少の不安のタネを抱えながら)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雪2 今朝はマイナス6℃。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雪4

見るからに景色が寒そうですもんね汗

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雪3

まあ、こんな日の渋滞は普通。

しかし、風と雪がすごいな。。。

渋滞中の車が雪ダルマになっていく苦笑

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雪6

横なぐりに降りつける雪が窓にどんどん付着。

外が見えないっす

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大雪5

そして、街中の渋滞は続く。

まあのんびり待つしかない。

そして、街中をようやく抜け、

車通りの少ない海沿いの道へスっと向かうと・・・・・・・

・・・・やっぱりそうなるか汗

不安的中!(ノДT)

それはそれは吹雪で一面真っ白。

道路もガードレールも看板も

何にも見えない恐ろしい世界でした笑

んー、やはり海沿い道路は荒れた日はダメだな。。。

でも頑張って来ましたよ~

こうして荒れた天気になると、

今日明日、当店から発送した荷物がきちんと

お客様に届くのかが非常に心配です。。。

天候や自然災害によるお届け遅れだけは、

どうしようも出来ないんです汗

PS

おかげさまで年内発送の受付は

終了させていただきました!

沢山のご注文ありがとうございました!

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.