テーマ:日常のお話

比内地鶏と稲庭うどん通販の店 秋田味商の店長工藤です

昨日20日と本日21日は秋田市土崎のお祭り

ウチの中学生の娘も参加しており、

朝早くから浴衣に半纏を来て準備しております

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-港まつり

家が散らかっていて恥ずかしいので

背景はボカしてます笑

後ろ姿を見て「ずいぶん大きくなったなぁ」と

しみじみ思ったりしつつ。

この2日間は夜遅くまでお囃子の音が

我が家まで響いてきて夏を感じさせてくれる瞬間です

この土崎の祭の頃に秋田の梅雨も明けると言われており、

いよいよ雪国秋田も本格的な夏が到来です晴れ!!

娘よ~ 父は行かないが頑張れよ~笑

比内地鶏と比内地鶏ラーメンの店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏

秋田味商ヤフー店もございます


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.