テーマ:比内地鶏話

比内地鶏と稲庭うどん通販ショップ秋田味商の店長工藤です!!

秋田も夏祭、イベントラッシュです!

私も参加する、あきた比内地鶏の会の比内地鶏バーガー屋台も

色々出店しますよ~にひひ

まずは今週7月27日(土)に男鹿で開催されるロックフェス、

男鹿ナマハゲロックフェスティバルVOL.4に出店いたします!!!

男鹿ロックフェスの詳細HPはコチラ

そして出品メニューはコチラ

夏イベント限定で出す、おつまみ的な1品

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏つくね

夏イベントといえばビール!

ビールのおつまみをご用意しましたにひひ

ホクホクの揚げつくねとハッシュドポテトです!

そしてメインの比内地鶏バーガー。

今回はロックフェスだし・・・海の近くだし・・・特別に・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-海老入り比内地鶏バーガー

海老入れちゃいましたアップ

美味しそうでしょ?

ええ。美味しいんですにひひ

こちらは男鹿ロックフェスの会場内での販売ですので、

ロックフェスに来られた方のみ購入できます。

(ロックフェスは入場券が必要です)

さて!後はイイ天気になることを祈るだけですね~にひひ

PS

お店にずっといるのでお店から遠巻きにしか見えませんが、

個人的に一番楽しみなアーティスト。

REGGAEが大好きな店長工藤は、日本を代表するサウンド、

世界のMighty CrownのPLAYが聴けるのが楽しみです♪にひひ

今週土曜日27日は男鹿ナマハゲロックフェスへGO!!!!

比内地鶏と稲庭うどんショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏


3 件のコメント

  • ドナ より:

    初めて食べれる~♪
    楽しみにしてます( •̀∀•́ )✧
    個人的に細見さん目当てです!!
    ていうか、雨なんですけど~
    確か雨男ですよね?(笑)

  • >ドナさん
    雨みたいですねぇ・・・はい。雨男です(ノДT)
    朝昼晩3食買いに来てください笑
    お待ちしてま~す!^^

  • J より:

    ブログ見ました!記事見ました!僕は独立起業して日々頑張っています!また覗かせて頂きます!更新楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.