テーマ:釣り話

比内地鶏専門店 秋田味商の釣り好き店長工藤ですビックリマーク

今年の夏はあまり釣りに行けてないなぁ。。。

と思う今日この頃

そんな時に心を満たしてくれることと言えば・・・買い物にひひ

夜な夜なネットであちこち物色し、

これから迎える秋の本格釣りシーズンを前に色々買い物して、

釣りに行けない気持ちを満たしてます・・・

(満たされませんが笑)

今月買った釣り用品あれこれ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-釣り道具4

まずは蛸釣り用品にひひ

なかなか地元じゃ売ってない3本針やら何やら、

とにかく安い!そして品揃えが素敵な蛸釣り用品通販ショップでしたドキドキ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-釣り道具2

秋の蛸釣りシーズンが楽しみだにひひ

釣りに行けない時の仕掛け作りの時間もまた楽しいのだ

そしてもう1ヶ月くらいで終わってしまうけど

渓流ルアーもまとめ買い

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-釣り道具3

このメーカーが大好きなんだけど秋田じゃ

あまり売ってないので、これも通販。

これ見ながら酒が飲めるくらい好きです笑

そしてアオリイカシーズンにも備えエギも補充。

ついでに?リールも新調音譜

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-釣り道具

カルディア2508

エギング&色々使うと思うので2506じゃなく2508でにひひ

私の場合、あまり高い道具は買わないので

カルディア新品でも十分高価すぎるリールです。

こうなると昨年から2本折れてしまったロッドも

補充したいよな~・・・

なんか安くて手頃なロッド探すかなにひひ

秋も近づき、着々と軟体系(イカ、タコ)の

準備を進める店長工藤でした!

ん~あせる釣りしたいビックリマーク

釣りに行きたくてウズウズしてる店長がいる比内地鶏通販ショップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.