テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋と比内地鶏の店 秋田味商の店長工藤です

そういえば昨日のブログに書いた、あきた比内地鶏の会の

会食の中で、きりたんぽ鍋が出てきました

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-だまこ鍋

正確に言うと「だまこ」も入った「きりたんぽ・だまこ鍋」かなにひひ

きりたんぽ鍋を売ってる会社のメンバーが3名、

きりたんぽの本場大館のメンバーが2名。

そんな席に、きりたんぽ鍋を出すなんてかなり勇気がいります笑

というかお店の方は、そんなこと判りませんからいいんですにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ

この日のコースの値段的に、比内地鶏のお肉ではないことは当然ながら、

スープは見るからに、店で出汁を取ってる感じ!

そして、きりたんぽもだまこも手作りで炭火焼き。

すっごい旨そうな、きりたんぽ鍋だビックリマーク

みんなも

「ん~アップこれかなり旨いねアップ」と好評価にひひ

ちなみにこちらのお店、

秋田市大町にある居酒屋「紅がら屋(べんがらや)」。

店長工藤、かなりのお気に入りのお店で、

個人的にも会社の宴会でも使わせてもらってますにひひ

ここはですね、何が素晴らしいかというと

4000円飲み放題コースの内容が素晴らしいんです。

もちろん単品もですが。

えっ!?4000円コースでこんなに出るの!?

というくらい品数もあるし、そして何より美味しいんです。

店内にある囲炉裏の炭火焼きの焼き魚なんて最高ですアップ

(写真撮り忘れましたが)

店内の雰囲気も良いし、店員さんも感じ良くイケメン多しにひひ

そんな感じでこの日も皆さん

「これで4000円はすごいっ!!」と絶賛してました。

「でしょ!?ニコニコ」とドヤ顔の店長工藤。笑

秋田市で宴会じゃなくても2~3人の飲みでも、

紅がら屋の4000円飲み放題コース、一度はお試しください。

ワタシも色々お店行ってますが秋田市の居酒屋で

この価格・この内容・味でみた、コスパは最強だと思いますグッド!

PS

週末はほぼ満席間違いないので予約必須です。

そして、ワタシはこの店の回しモンでも何でもありませんよ。一ファンですにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏ヤフー店


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.