2014年3月12日

料理の撮影

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です!

明日は朝から商品の盛り付けイメージの撮影です音譜

要は料理写真ですねにひひ

基本的に味商の料理写真はワタシが撮ることも多いのですが、

明日はカメラマンにお願いしての撮影

WEB用の写真は素人のワタシが撮った写真でも使えるのですが、

印刷用となるとやはりプロの方にお願いした方が安全です笑

でも、ある意味一番重要な盛り付けは自分でやるという・・・あせる

ということで先週の休日は色んな料理雑誌を参考にしたくて

県立図書館に行ってきましたにひひ

図書館

子供達も宿題があったので各自それぞれの宿題を図書館でやりましたにひひ

滞在時間の3分の2は宿題を。

残りの3分の1は知らぬ間にアウトドアの本を読んでましたが笑

明日はカレー1品、麺類4品、プラス時間があれば他も・・・

という感じでしょうかカメラ

撮影に使う足りない食材もこれから買い出しして

家で下処理する物は今晩中に下処理して明日の撮影に向かいますアップ

料理写真の撮影って結構、時間も手間も掛かるものですDASH!

さて、どんな盛り付けになったかは後日お見せしたいと思いますにひひ

PS

盛り付けが上手に出来なくても味は間違いない比内地鶏のラーメンあります!笑

只今65万食突破のお得なキャンペーン中♪

比内地鶏中華そば


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.