テーマ:日常のお話

日曜日。

秋田は暑いくらいの快晴でした。

用事があり北秋田市まで行きました。

途中で北秋田市の北欧の杜へ寄ってみました。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-めちゃくちゃ広い!

「いい所だよ~」とよく聞いてはいたんですが、

めちゃくちゃ敷地が広くて、すごい!

この広さは、どの位あるんでしょう!?

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-子供の遊びも広い!

子供達が遊ぶアスレチック広場というか遊具も

結構ありますね!

ものすごく広いんで、いろんな過ごし方をして

1日遊べると思います!

北欧の杜、キャンプ場やコテージみたいな宿泊施設もあり、

これはいいですね!

秋田には、まだまだ知らない自然豊かな遊び場が沢山あるなーと実感!

今度は泊まりに来たい!と思いました。

ちなみにオススメは案内所内にあるレストラン「杜のおにぎり屋さん」ですビックリマークにひひ

こちらのおにぎりめっちゃ美味しいですよ~!

野外で遊ぶ時は、断然おにぎりですね!

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-案内所内の、杜のおにぎり屋さんがオススメ!

比内地鶏、きりたんぽ鍋、じゅんさい鍋のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.